> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 帰ってきた( ´・ω・`)
 2月24日 (土)

おすみが実家より帰宅。
おすみの父さんと山形の姉ちゃんも遊びに。
そんでもって、東京の姉ちゃんも子供を連れて遊びにきた。
豆太はインフルエンザ持参で帰宅。。。。

おすみの居ぬ間に部屋中を綺麗に掃除をしていたが、
帰宅後5秒後には崩壊・・・・。
夢にまで見た「普通の綺麗な部屋」。
早く自分の部屋が欲しいです(*_*;

うぅ。。。。。
この狭い部屋に7人。


あぁぁっぁあぁ。   地獄だっ。
地獄絵図だぁ。。。。
男家系で育ったおいらには、5分で窒息しそうな低酸素。

お菓子と食べ物がそこいら辺に積まれてる。
片付けても、片付けても出てくるお菓子の空き袋。
そして脈絡の無い話が永遠と続く・・・・。

おすみが3日居ないと大変かな?と思っていた。








今回もおすみの重要性を見出せなかった。。。。


1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-02-24 20:12 | マスターのつぶやき