> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> HP作成苦戦
 2月22日 (木)

二日続きで日記書いています。珍しいです。

何故か・・・。


今、新しいHPを作成中で、このページに来てくださる方の
モニター解像度やスピード等を調べています。

うちのモニターは1280*1240なので、一番多い解像度で
どんな風に見えるのかもチェックしながらの作業です。

全ての方に最適なページとはなかなか難しいのですが、
大手のサイトさんよりも軽く見やすいように努力しています。
(ただ単に技術が無いのですが・・・)

そこで発見した事実が!

このHPに遊びに来てくださる常連さんの半数以上は、
毎日チェックしてくださってるという事です(*_*;


コーヒーの事なんか一切書かないコーヒー屋のブログに、
毎日足を運んでくださるとは・・・・。 感激です。


これからもコーヒーに関係ないことをどんどん書いて行きます!
(イヤ。コーヒーの事を書いた方がいいですよね・・・)


HPの一番多い来店は東京。次が栃木で埼玉とつづきます。
関東、関西、九州とわりとお客さんが多いのですが、
山形とか青森からの集客が弱いです(*_*;
不思議なのが狛江市からのご来店が多いことです。

毎日見に来てくださる方=同業者?
なんて気にもなってきましたヽ('ー`)ノ
ま。同業者さんでもお客さんでも誰でも歓迎ですよ。
たまにはコーヒーの事書きます。

(昔もそんな内容書いたっけな。成長無しか・・・・)


o( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-02-22 01:08 | マスターのつぶやき