> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 新豆コーヒー入荷です!
 2月20日 (火)

どうしたんだろ?


と言うくらいに昨日は来客が少なかったです。。。。
そんな時は発送が多いものですが、これまた少なめ。。。。
やはり2月は売れないのかな・・・?

小さなお店ですし、たまにはお客さんが少ない時も
重なる時もあるもんです。

今日は小生がアフリカに行く予定を立てていましたので、
定休日になっていたのです。おすみは豆太と山形へ里帰りの予定日。

そんな時に限って、忘れたころに入る業務用の大口注文とか、
来客のお客様とか発送とかテンテコマイです(*_*;
どんな時であれ、お客様が来て頂けることは嬉しい事です。
お天気の悪いなかご来店ありがとうございました。


そうそう。新しいブラジルが入りました。スルデミナス地区の農園物です。
250キロ位ありますので、当分楽しめると思います。

( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2007-02-20 17:20 | マスターのつぶやき