> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> プーさんもびっくり。ハチミツを食すおすみ
 2月06日 (火)

まだまだ夜更かしの日々が続いております。。。。
フレームを使わないホームページで、CGIやPHPで動かすのではなく、
手動作るのはレイアウト一つ直すのも一苦労です(^-^; ・・・・。
でも、どうしてもPHPの動きの遅さが好きになれないので頑張って作ります。

真夜中の仕事。どうしてもお腹が減るし、甘いものが欲しくなります。
で、取り出したものは・・・・。

   巣蜜

詳しくは,http://kenko.3838.com/detail/index.aspx?goods=1024


おすみが「手掴み」で食べたいと言い出した。


「クマのプーさん」も真っ青だよ。。。


ほろほろと崩れていく層が心地よいんですが、
蜜蝋を飲み込むタイミングが難しいんですよね。

ちなみに、ハチミツは酸味があるのですが気がついてますか?
グルコン酸という有機酸らしいです。

コーヒーと同じで、酸が奥行きを出しているんですね。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2007-02-06 02:01 | マスターのつぶやき