> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 温泉が目前です。
 1月14日 (日)

15日で福袋の発送が終了いたします。
沢山のご注文誠にありがとうございました。
思っていたよりも最終発送が多く頑張らねば(^o^)丿

そうそう。16日の午後~18日まで小生とおすみ・豆太
一家揃って山形へ里帰り致します。

3週間でジャスコに1回コンビニに2回しか出かけておらず、
ストレスも溜まってきましたので、
温泉でも入ってのんびりしてきます!


   と


言いたいのですが、パソコン持参でお仕事漬けと思います。
ま。所変われば気分も違いますしね。
発送やご連絡が不通になりますのでご了承下さいませ。



ポチッとo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-01-14 23:00 | マスターのつぶやき