> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 福袋締め切りいたしました。
この度は、沢山の福袋のご注文ありがとうございました。
ようやく発送の終わりが見えてきました(^^*ゞ ポリポリ
お待たせしているお客様。もう少しで発送致します!

さて、今回の福袋は、中南米・南米・それにアフリカと
バラエティー豊かにそして、キャラクターも楽しめるように
お選びいたしました。


また、豆で購入されるお客様には、
見た目でも楽しめるような物を入れさせて頂きました。
(量が少なかったので、全ての方にお入れできませんでしたが・・・)


更に最後にチョッとだけ残ってしまうコーヒー豆(粉)
これを新しいコーヒーと混ぜちゃう方も多いと思いますので、
なるべく相性の良い物をチョイスいたしました。


その他にもオークションの豆や立派な肩書きの
コーヒー豆を入れています。

こちらのコーヒーは、多くのカッパー(味を見るプロ)が
素晴らしいと評価した豆ですが、通常販売させて頂いている物と
大差ないでしょ!?というイヤらしいメッセージをも込めています(^^*ゞ


つくづくプロの仕事だと自画自賛しています。
自分だったら喜ぶだろうなと言うような、
心憎い配慮がしてあります。

こう言う事を言わなければもっと良いのでしょうが、
なかなか気が付いて頂けないと思いますので・・。

もちろん、通常販売させていただいている「マスターのお任せセット」も、
色んな事を考えて、3種類のトータルで組み合わせております。
お客様の好みがございますので、非常に難しいのですが、
やっぱり「美味しかった」って言って頂けたら幸せですからね。


お久しぶりに1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 現在の順位は?
[PR]
by horoniga-com | 2007-01-13 01:16 | マスターのつぶやき