> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> クリスマスのお祝い
 12月24日 (日)

今日はクリスマス。おすみに内緒でプレゼントをとケーキを購入し
カプチーノでお祝いする妄想をしています。
出来る事なら、そんなクリスマスを過ごしてもらいたいと思っています。

しかしっ。

トイレに行く事でさえ面倒な小生。
そんなサプライズを用意する行動力はありません・・・。
死ぬまでそんな事は無いと思います。。。ごめん。

しかし、自分でも驚くべき行動力を発揮する時がある。
それは、料理を作る時である。

手間も暇も全く惜しまない。

ネギは、加熱用と非加熱用に必ず分けるし、ニンニクの芽も必ず取る。
肉の掃除も綺麗にするし、下ごしらえもしっかりする。

自分で作る料理が本当に好きだ。
で。食いすぎてしまう(^-^; ・・・・。
食べる事だけは面倒にならないんですよね。



o( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2006-12-24 00:48 | マスターのつぶやき