> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> cafe la famille (カフェ ラ ファミーユ)
 12月22日 (金)

とうとう我が家にもテレビが設置された。
まぁ。無くても別に問題はないのですが、気になるCMが放送予定なのです。

なんと開店以来のお付き合いのcafe la familleさんが舞台で、
テレビコマーシャルが撮影されたそうです!
しかもソニーの携帯電話の撮影との事。

昨日の定休日に結城市のとあるホームセンターでばったりオーナーと遭遇。
お互いバタバタしていて、なかなかお話しする機会が無かったのですがチョイと立ち話。


【オーナー】 行定 勲さんって知ってる?

【小生】    イヤ・・・。

【オーナー】 世界の中心で、愛をさけぶ の監督さんなんだけど。

【小生】    テレビ無いんで・・・。名前だけなら・・・。

【オーナー】 竹内結子さんって知ってる?

【小生】    おっすっ。


おぉ。。。。


最近の話が出来ない・・・。



簡単に言うと、そのCMの撮影で数日貸しスタジオになっていたらしいのです。
しかも最終的には映画化されるようで、その時は舞台として使われるそうです。
CMではほとんど分からないらしいのですが、映画化とはびっくり。

有名なカフェ雑誌の取材もあり、当店の豆も紹介して頂いたそうです。
(記事になるか分かりませんが・・・。)
しかも、その取材も2回断っているらしい。


「何処にも無いような素敵なお店」

は、何処に建っていても注目されるのですね。
何だか嬉しくなりました。

ファミューさんの写真は↓

カフェに・・・



o( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2006-12-22 00:04 | マスターのつぶやき