> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 空気清浄機
 12月08日 (金) 

ほろにが浄化計画として購入された、30個あまりの衣装ケース。
今まで麻袋で管理していたが、どうしても麻の埃が多いので、
移し変えることにしました。(移し変える時に鼻水が・・・)

その為か一日数回の掃除機は激減しました(^o^)丿
空気も綺麗になったみたいで満足していたのですが、
どうしても部屋を行ったり来たりする最中に埃がたつらしく、
思い切って空気清浄機なる物を購入しました。

使用開始2時間で随分と綺麗な空気になった気がします。
花のムズムズも少なくなっています。
ニオイのセンサーがあるのですが、焙煎中や豆を挽いている時は
レベル最高に達しており、深夜は平常値になります。
特にマンデリンの香りは敏感に反応します(^ー^* )

ホコリや花粉のセンサーも、焙煎や掃除中以外は平常値になっています。
うちみたいな小さな店でも大変なのだから、大きな会社で働いていたら
ほんとうに凄いんでようね。

一日のうち殆どは家にいますので、空気くらいは綺麗な物を吸いたいですが、
出費が嵩みましたので、もう少し頑張らないといけないみたです(^^*ゞ



o( _ _ )o ⇒ 今の順位は?
[PR]
by horoniga-com | 2006-12-08 20:24 | マスターのつぶやき