> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 処分。処分。
 12月3日 (日)

テレビが無い生活がしばらく続き、(修理した物がまた壊れた)
もうほんとにテレビの無い生活をしようと思っていたら、
両親が要らないテレビがあるので使えと言ってもらいました(*^_^*)

おぉ。ラッキーと思ったが、空き部屋に放置されている3台のテレビ。
その内の2台が壊れているらしいのです。。。。


分かった。  分かった。   

おいらが纏めて処分してあげる。
どうして壊れたときに処分出来ないのか?
どうして物置に入れたままにしておくのか?
モノを大切に使うことと、押入れに仕舞い込むことは別だと思うんですけど。

小生も両親も職種は違うが自営業。だから、モノは多くなるけど、
6人家族で7台の冷蔵庫を使う家庭はそうはいないよね?

4人免許持ってて4台の車。4台分の走行距離を合わせて、1年で1万キロちょい。
これって、普通の人の一年間の走行距離だよね?
使わない物は一斉大処分。綺麗サッパリ・シンプルに。

そんな当たり前のことが出来たら、贅肉は付かないんだろうけど( ´・ω・`)


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他コーヒーサイトへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-12-02 23:25 | マスターのつぶやき