> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 旅の準備
 11月19日 (日)

旅行に行くために、ポケットの多いベストを探しています。
釣りをやってる人か、バクダットに取材に行ってる
カメラマンみたいなポケットの多いやつ。

もう立派な大人なんだから、ちゃんとしたブランドを買おうと思って
いましたが、2~3万くらいするし、そんなベスト普段使いできないし、
その後の事を考えると、使い捨てみたいなベストで良いのかな?
なんて思っています。ほんと世の中二極化が進んでいますね。

旅行とは言え、綺麗な格好では危険な場所らしいのです。
リアルマッコイズとかマッシュのパンツとか履いて、
カメラ持っていたら、とんでもないトラブルに巻き込まれる
可能性もあるそうです・・・。

おしりに大きな注射を打たないと入国できないなしいのです・・・。
保険のきかない薬を数週間飲まなくてはいけないらしいのです・・・。


{{{{(+_+)}}}} こわぃ・・・・。



           応援してくださいo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2006-11-18 23:44 | マスターのつぶやき