> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 荷物到着
11月08日(水)


送料のシステム変更のため梱包用のダンボールを600枚くらい購入しました。
初めてのお店での購入でしたのですが、良いものが置いてあったのでお世話になることに。

しかし、料金を振り込んで待てども待てども・・・。
出荷が3連休に入ってしまったのかな?
でも、どんなに遅くても翌日発送が基本のお店らしいぞ。


ふぅん・・・。ちょいとおかしいぞ?
今日来なかったら、メールでも書こうかななんて思っていたら、


「どぉもぉ。小島さん?」



「ハイ。そうですけど・・・・。」


どうやら、頼んでおいた荷物を届けてくれたみたいなのです。
最近は、配送業者のかたは比較的綺麗な作業服をきて、
元気よく配送するイメージがあったのですが正反対・・・。

消印を見たら、6日前に出荷したものが大阪からようやく到着です。
どんな経路で6日間も過ごしたんだろう!?

荷物を受け取って30分後。トラックの出発する音が・・・。
6日かかるかもしれないと思った。


     o( _ _ )o ⇒ その他カフェ・喫茶店特集へ
[PR]
by horoniga-com | 2006-11-08 00:02 | マスターのつぶやき