> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 久々の燻製
 11月05日(日)

久しぶりにお休みの日に豆太とおすみの三人でお出かけ。
大平の図書館で借り入れ限度の10冊かりて、近くの公園でお散歩してきました。

その後食料の買出し中に発見。天日干しの塩秋刀魚。
こんな物もあるんだぁと思いながら10匹購入。
スモークのチップがたくさん合ったので、秋刀魚の燻製にしました。




おぉ。久しぶりの燻製でした*^_^*
でも、秋刀魚の燻製ってあんまり聞かないよね?



           o( _ _ )o ⇒ 現在の順位は?
[PR]
by horoniga-com | 2006-11-05 22:38 | マスターのつぶやき