> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> マッサージ機購入
こんにちは。MASTERです(^o^)丿
先日、夢のマッサージ機を購入いたしました!

5年前に社長になった自分へのお祝いに買おうと思っていましたが、
何故か社長の座は「おすみ」になってしまいました。。。。

そう。開業準備期間の5年間で数百万の借金を返済し、
さらに数百万の貯金をして釜を購入したのです。

大好きな夜遊びは一切無し。飲み会もパス。
6000ccの車は親の660ccの軽自動車なっても必死で頑張ったのです。

購入するタイミングを失い、疲労度も日増しに増えて、
好みのマッサージ機も変わってきました。

最初は、40万円くらいの物を購入予定でしたが、
なぜか最も心地よい物が3万円の座椅子タイプ・・・。

豆太のチャイルドシートよりも安く、
豆太の乳母車(今はなんて呼ぶのかな?)よりも安い(^^*ゞ ポリポリ

5年もやれば、数千万円は経費を費やしているはずである。
左から右へ無くなってしまうが、経費以上に収入があったはず(当たり前ですが・・・)

なのに3万円のマッサージ機を買うのに5年も・・・。



そして小生が中身の無い日記を書いているさなか、
風呂上りのおすみがマッサージ機でくつろいでますσ(^_^;



でも。文句は言いません。。。。


給料が安くっても。

一生懸命焙煎したのに「不味い」と言われても。

休みの日に出荷をしようと言われようとも。


好き勝手に豆を買わせてもらえる限りはね(^-^ )




明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 現在の順位は?



初めてのお客様限定商品です! 5種類入って1000円(送・税込み)
└────────────────────────────────◇

マスターがコレゾ!と選らんだ3種セット♪ とってもお買い得ですっ!
└────────────────────────────────◇

先月のプレゼントご当選者はこちら!
└────────────────────────────────◇

今月のプレゼントはこれだ!チャレンジ♪チャレンジ♪
└────────────────────────────────◇

クリックで救える命がある。
└────────────────────────────────◇
[PR]
by horoniga-com | 2006-10-09 23:48 | マスターのつぶやき