> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 全然美味しさが違うじゃん!?
こんにちはMasterです。
今日中にお仕事を終わらせて、ゆっくりとお風呂に
浸かろうと思っていましたが無理そうです(^-^;

ま。明日は一応定休日となっているので、

ゆっくり起きて・・・。

焙煎して・・・。

ハンドピックして・・・。

発送の準備をして・・・。

道の駅に納入して・・・。

洗濯して・・・。

おすみのお見舞い行って・・・。

何か営業日と変わるのかな??


おすみはせっかく食事が出来るようになったのに、
甘い物と油物は控えなさいって言われてました・・・。
せっかくの差し入れも小生が頑張って制覇します(^-^ )


そうそう。今日22日の日記に書いた、味覚の鋭いお客さんが来店。
適当に試飲のコーヒーを淹れたら、



    「去年のエチオピアよりも全然美味しいじゃん!」

     って。



キタ ━(゚ ∀ ゚)━( ゚ ∀)━(   ゚)━(   )━(゚  )━(∀ ゚ )━(゚ ∀ ゚)


待ってました!  その言葉っ!


確かに去年よりも全然違う美味しさなのですが、
去年のエチオピアも美味しかったですし、
この違い誰か気が付いてくんねえかな!?なんて思ったり
このあたりは自己満足の世界かな!?なんて思っていました。

それにコーヒーの楽しみ方は、人に強要するもんじゃ無いですし。

まだまだ若い彼。今から訓練すればきっと素晴らしい
コーヒー職人になれると思うんですが・・・。

小生と同じ小山市の最低賃金で働いてみない!?
って誘いたくなります。コーヒーはいやになるほど飲めますし・・・。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 現在の順位は?



初めてのお客様限定商品です! 5種類入って1000円(送・税込み)
└────────────────────────────────◇

マスターがコレゾ!と選らんだ3種セット♪ とってもお買い得ですっ!
└────────────────────────────────◇

先月のプレゼントご当選者はこちら!
└────────────────────────────────◇

今月のプレゼントはこれだ!チャレンジ♪チャレンジ♪
└────────────────────────────────◇

クリックで救える命がある。
└────────────────────────────────◇
[PR]
by horoniga-com | 2006-07-25 00:30 | マスターのつぶやき