> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 連呼しないでぇ・・・。
こんにちちはMasterです。

今日も優しさを演出する為に、朝と晩にお見舞いに行きました。

世間体と企業イメージを大切にし、社長を支えるよく出来た従業員

として頑張っております。

(何もしてあげられないのですが・・・)





そういえば、手術中にあまりの眠気と退屈さに(徹夜だったので)

プラプラと病院内を散歩していました。





その時、助産師さんが



     「小島さぁ~ん  赤ちゃん生まれましたよぉ~~」





でも、そん時は病院の一番はしっこにいたのです。



   おぉ。



と思いなが、そのベットに向かって歩いていったのですが、

何せ一番端っこからなので、遠い遠い(^-^; ・・・・





その間にも、「小島さぁ~~ん  赤ちゃんが生まれ・・・」





「分かった。分かった。逃げないから大丈夫だよ」

と思いながら歩いていましたら、何故か見かねた患者さんたちが皆で、



「小島さぁ~~ん 産まれましたよぉ~」





「小島さぁ~~~~ん  産まれましたよォ~~」





「赤ちゃんが 生まれましたよォ~~~~」





「赤ちゃんがぁ~~~」








何故か小生よりもみんな張り切ってるし、嬉しそうだ・・・。

お年寄りから子供までもが連呼している・・・・。



しかも、知らないおばちゃんは俺より先に見に行ってるし・・・。

完璧に先手を盗られた・・・。



しかも、そのおばちゃん達に、

「赤ちゃんとお母さんを大切にしろ」と説教が始まる。

やはり強いです。おばちゃん。







そうそう、話が変わるんですが帝王切開した後に、

ガス(屁)が出ないと食事や水分が取れない見たいなんです。





で。おすみが2日間も飲まず食わずで可愛そうです。

明日には屁が出ると思いますので、お札を作りました。



素材-1

素材-2


おすみのベットに貼っておきます。

盲腸の方もお使いください。フリー素材です。




明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ


初めてのお客様限定商品です! 5種類入って1000円(送・税込み)
└────────────────────────────────◇

マスターがコレゾ!と選らんだ3種セット♪ とってもお買い得ですっ!
└────────────────────────────────◇

先月のプレゼントご当選者はこちら!
└────────────────────────────────◇

今月のプレゼントはこれだ!チャレンジ♪チャレンジ♪
└────────────────────────────────◇

クリックで救える命がある。
└────────────────────────────────◇
[PR]
by horoniga-com | 2006-07-21 21:56 | マスターのつぶやき