> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 臨時休業かも。
本日19日より、おすみは市民病院に検査と、
人口促進剤での出産の為に入院する事になりました(^-^ ) 

もちろん母子共に元気です。何せ始めてゆえ何もしてあげられず、
ずっと働きづめだったおすみの為に、せめてものご褒美に

     「ご飯の大盛り」

を婦長にお願いしたのですが、却下されてしまいました・・・。
とりあえず優しい旦那を演出できたと満足しています。


明日か明後日には出産する予定です。
お店を休んで看病しないといけないような雰囲気になっております。

なぜなら、ご来店のお客さんに凄く白状なイメージが付いているようで、
大切にしなさいっと言われてしまいます(^-^; ・・・・。

やはり、出産を20年も前に済ませた先輩方のご意見。
素直に参考にさせて頂きます。そして何よりも
自分のイメージアップの最大のチャンス! 頑張りたいと思いますo(*^^*)o

今夜徹夜でがんばってみます。
恐らく20日の店舗はお休みさせていただきます。
午前中は、いるかも知れません。



1.焙煎・ハンドピック
2.発送の梱包
3.CDをノートパソコンに落とす。
4.DVDを借りてきてあげる。等やっています。





明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他コーヒーサイトへ



初めてのお客様限定商品です! 5種類入って1000円(送・税込み)
└────────────────────────────────◇

マスターがコレゾ!と選らんだ3種セット♪ とってもお買い得ですっ!
└────────────────────────────────◇

先月のプレゼントご当選者はこちら!
└────────────────────────────────◇

今月のプレゼントはこれだ!チャレンジ♪チャレンジ♪
└────────────────────────────────◇

クリックで救える命がある。
└────────────────────────────────◇
[PR]
by horoniga-com | 2006-07-19 20:27 | マスターのつぶやき