> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 「HPの反響はいかがですか!?」
店舗をしていますと、結構営業の電話が多いのです。
私も少々営業をしたとがありますので、相手にも不快な思いを
させないように断るようにしています。(必要の無い物は)
それが、お互い貴重な時間を無駄にしなくてすむからです。
それが大人のビジネスでありルールです。

しかし、今日の電話は明らかに営業の電話だが、
お客のふりをしてイロイロ質問してきます。

一通り販売している豆の質問を受け
HPで購入可能かの問い合わせがありました。



     「ネットでも購入可能です(^-^ )」

と。イライラしながらも完璧な対応に正直、
大人になったと感じていました。自画自賛ってやつです。



   「HPの反響はいかがですか!?」



   はぁ!?

ボォケェ┗(`o´)┓ゴォラ!

何でキサマに反響教えなきゃいけねえんだぁ。


                  ┗(`o´)┓ボォケェ


定休日に20キロも焙煎し、ハンドピックする俺の姿を見ろっ!
けな気に頑張っている俺を温かく見守ってろっ!

そして気が向いたら、「お試しセット」買ってくれっ!

今、俺の目の前に「テポドン2」か「ノドン」のスイッチがあったなら、
キサマに向けて7発くらい打ち込む所だぞっ!

                  ┗(`o´)┓ボォケェ


今、俺の目の前にいたら、ジダン並みの頭突きを食らわすぞっ。


と。30過ぎてもけな気な少年のように怒ってしまった・・・。

「あなたのHPの反響はいかがですか?」
「HPのアクセスアップ対策のお手伝いをさせて下さい。」


  って。言う電話営業さん!


そんなに売上を上げるノウハウがあるのならば、
自分のHPで自分の客を増やせぇ!
何で電話で営業してくんだよ!?

正直あんたの会社にはまかせられません・・・。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-07-14 00:11 | マスターのつぶやき