> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ギフトシーズン
またしてもギフト商戦に出遅れ気味のほろにが。
今回も地味にギフトセール行っております。

ホントはケーキ屋さんとコラボして焼き菓子とセットのギフト
なんかも良いなとは思っています。

が。

販売数量の予想も難しく、在庫はおすみに食べられそうなので、
お菓子類は無理そうです・・・。





そうそう。今年のギフトは昨年よりも少々高めとテレビで言っていましたが、
ほんとに予算は高めです。しかも自分流にアレンジのオーダーが多いです。

テレビでそんな事を言うから、昨年よりも高い物を送らないと
いけない雰囲気になってしまうのだと思います。
とは言え、当店は売上が伸びるので嬉しいのですが・・・。


しかし、金額にかかわらず大切な方への贈り物です。
送る人も送られる人も

     「とっても良かった!」   と、


言っていただけるコーヒーをお送りしたいです。




人気ランキングo( _ _ )o ⇒ その他カフェ・喫茶店特集へ
[PR]
by horoniga-com | 2006-07-09 22:03 | マスターのつぶやき