> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> コーヒーやって楽しい!?
コーヒー豆屋ってホント楽しいです。
まだまだコーヒーは分からない事だらけですが楽しいです。

誰もコーヒーの事を分かる人はいませんが、少しづつ謎が解けていきます。
年に数回物凄くクオリティーの高い豆に出逢います。
こんなときも最高に嬉しいものです。

もちろん素敵なお客さんとの出会いも楽しいです。
正確には98パーセントは良いお客様ですが、
2パーセント位の方は理解不可能な方です。

恐らくどこのお店にもそんな体験はあると思います。
人数は少ないのですが、極めてインパクトがあり忘れられません(^-^; ・・・・


その中でも最も問題ありなのは同業者又は新規開業希望者です。
面識も無く、当店のコーヒーを一度も飲んだこともないのに、


        「儲かりますか?」  って。



当たりさわりの無いように、 「売れれば儲かります」って言うようにしています。
そして最も親切なアドバイスをさせていただいています。

  「無神経な人は物を売れ無いと思います」


「私も無神経ですが、私以上に無神経だと運営は難しいですよ。」って。


でも、ほんとに無神経だから自分のことを言われているって
まったく気づかないんですけど・・・。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2006-07-06 19:10 | マスターのつぶやき