> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> そろそろ7月
早いもので、明日から7月。
今年ももう折り返し地点となりましたね。

6月は「大掃除月間」でしたので、いやぁ~よく動きました!
定休日も返上で頑張ったかいがあり、
家の中も車庫も随分とスッキリしました。
必要な物がすぐに取り出せるって、快適ですね♪

今後は、油断するとすぐに散らかってしまいますので、
使った物は「その日の内にお片付け」を目標に
頑張ってまいりたいと思います(*^_^*)

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他コーヒーサイトへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-30 23:10 | おすみの気まぐれ日記