> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> アジサイ
ほろにがから徒歩5分の川です。早起きしておすみと散歩してきました。
毎年桜とアジサイが見事に咲きます。



少々建付けの悪い我が家。
網戸を付けてもどうしてか虫が・・・。
総ヒノキの4寸柱。柱はいいけど大工の技術が無かったようです。
ま。ボロのお陰で自由に釘も打てるし色も塗れるので良かったかな?

今年も夏場に向けて、虫混入防止の寒冷紗を取り付けました。




↑ 取り付け前        ↓ 取り付け後



明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-27 22:55 | マスターのつぶやき