> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> トラブル解消
パソコンを終了すると勝手に起動してしまう現象は
自力での復活は無理でした・・・。

で。毎度のことですが、いつもお世話になっているNさんにお願いしました(^-^; ・・・・。

なんやかんやと訳の分からない設定をしてもらい、
見事復活することが出来ました(*^ ^)(*_ _)ペコリ

いろいろとチェックしてみたんですが、

「コレ!」

と言うはっきりとした原因は不明でしたが、
どうやら無造作に突っ込んでおいたUSBのコードがアンテナ代わりになり
悪行を働いていたのでは!?という結論に達しました。

恐ろしきUSBケーブルだ・・・。
あんなに苦労したのに、USBのケーブルを抜くだけで復活とは・・・。

昔も入れっぱなしだったのに原因はなに?磁場の関係?
肩こりが酷いのもこのせいかしら?
食欲が増進しているのもこのせい?
代謝が悪いのもこのせいかしら?
それとこれは別かσ(^_^;

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他コーヒーサイトへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-18 00:05 | マスターのつぶやき