> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 今年の出来は良いんじゃない!?
ようやくコスタリカの豆をチェック出来ました。
今年は、100%天日乾燥のスペシャルロットです。
酸は少し弱めだがクリーンな感触が心地よく、
チョコレートフレーバーが楽しめます。

ちょっと浅めの深煎りもチョコレートみたいで美味しいのですが、
中煎り(ハイ)~中深煎り(フルシティー)位がベストでしょうか!?
もう少しカップしてからHPにアップしたいと思います。

近年コーヒー産業は異常気象に悩まされてきましたが、
今年は昨年よりも比較的良いものが提供できそうです。
今が一番コーヒーの美味しい時期です。


明日の活力に1リックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他コーヒーサイトへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-12 20:42 | マスターのつぶやき