> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 釜の掃除
昨日は定休日ですがやっぱりお仕事。念願の釜掃除をしました。
さらぁ~と終わりにする予定が、おすみとメタリカを聞きながらノリノリで4時間もかけてピカピカに仕上げました。

しばらくは釜の温度や排気の力が変わり、焙煎も神経を使います。しかしこれからアイスコーヒーの需要も増え、ますます深煎りが多くなりますので、スモーキーな香りを防ぐためにも必要な作業になります。やっぱりピカピカは気持ち良いですね。

ついでに「バーバおすみ」で髪の毛を切ってもらいました。
ピカピカの坊主です*^_^*

明日の活力に1リックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他カフェ・喫茶店特集へ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-08 22:59 | マスターのつぶやき