> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 珈琲時光
Excite エキサイト : 芸能ニュース
昔映画が好きだったが、最近はめっきり映画館に足を運ばなくなった。最近見た映画はロードオブイングだったかな!?おすみに強要されて(T.T)。

感想は凄く面白かった!

でも、これって小説の大切な部分が随分とカットしてあって、3部作では不完全かな?小説通りに6部作くらいの大作でないと思い切り楽しめないと思う。。。。こんな壮大な脚本はなかなか無いと思うので、今度はキャメロンに6部作で作ってもらいたい。

今「珈琲時光」が放映されているらしい。栃木ではMOVX宇都宮。湾出身の候孝賢監督が小津安二郎生誕100年記念作として日本で撮影。ベネチア国際映画祭のコンペティション出品作として上映された。

浅野忠信や一青窈等々。内容は珈琲とは関係ないみたいがみてみたい。小生アカデミーショー受賞作よりもカンヌ、ヴェネチア、ベルリンといった国際映画祭の作品の方が好き。

一番良く見た映画(ビデオ)    「タクシードライバー」
一番記憶に残った映画(ビデオ) 
「ジョニーは戦場に行った」


最近はスチームボーイ が観たいかなぁ。中学生の時、大友克洋監督のAKIRAをみて育ったし・・・。
[PR]
by horoniga-com | 2004-10-10 03:01 | マスターのつぶやき