> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 片付け


3日も寝込んでいたので、予定が随分と遅れてしまいました(^^*ゞ ポリポリ
今までの遅れを取り戻すべく頑張っております!

今日は埃まみれのギターをてきとーに拭いてあげました。
全盛期には50本位所有していたのに、気が付けば25本くらいに・・・。
ほぼ全てのギターがメンテをしてあげないといけない状況です。
コツコツと仕上げてあげたいと思っています。

ちなみにマーシャルアンプはJCMの800か900で、キャビは1960ビンテージです。
SUNNのアンプはフェンダーのOEM製品を作っている会社で、
フェンダーのツインリバーブと同じものです。
真空管はルビーとチャイナドラゴンだと思う。
ソ連製の物も結構スットックしていたが無くなってしまいましたね。。。。

ところで、今は何処で真空管作っているのかな?
ソ連製の物はもう無いよね?中国とかベトナムとかかな?



1日1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他カフェ・喫茶店特集へ
[PR]
by horoniga-com | 2006-05-31 21:12 | マスターのつぶやき