> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 収穫
今日は随分と腰の調子もよく頑張ってお仕事しました。
たくさんの方々にご心配頂恐縮です(^-^; ・・・・
新茶をはじめたくさんのお土産を頂てしまいました*^_^*
この場をかりて御礼申し上げます。
これからガンガン頑張ってまいりますので、ご期待くださいませ。



箱一杯にトマトを頂きました。壬生町にある農園で、トマトの特徴は凄く甘いです。野菜というよりはフルーツの感覚で食べられます。ありがとうございました。



バジルも大きくなってきました。



アーティーチョークもそろそろ食べごろになります。
食べすぎにも注意しなくては。

1日1クリックo( _ _ )o ⇒ その他カフェ・喫茶店特集へ
[PR]
by horoniga-com | 2006-05-30 01:07 | マスターのつぶやき