> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> カッピングスキル
今日は東京にコーヒーの勉強会へ行ってまいりました。
9時から17時まで、びっちりコーヒー漬けの一日になりました(^-^; ・・・・
内容は普段やっているscaaのカッピングから、
世界最先端の官能テストと難易度は高いのですが滅茶苦茶楽しかったです!

内容は後日お知らせしますが、クレイジーな領域と思います。
本物のプロとインチキなプロの違いがはっきりとしてきます。
もうちょっと自分自身のスキルアップ頑張ってみます!
お小遣いが増えたら資格も取りに行きたいです。

その後は友達と赤坂のzokaでミーティング。
コーヒーやなので、とりあえず有名店に行ってみました・・・。
個人的にはメイドカフェの方が行ってみたかったのですが、
こういう勉強も必要かと思って。

明日の活力に1リックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-05-29 22:54 | マスターのつぶやき