> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> あなたの地元の銘菓を自慢!にTバック
あなたの地元の銘菓を自慢!にTバック! (トラバ)

地元の銘菓はなんと言っても

「みかもの月」


??

と思った方正解です!

「萩の月」

のパクリです(^^;ゞポリポリ

元祖は『萩の月』だよね!?
パクッたつもりですが、味は「萩の月」の方が好きかな!?
どうせパクルのだったら萩の月以上の味を出して欲しかった。
(結構美味しいですよ!フォローになってないかな・・。)

チョイト調べたら、萩の月のパクリ品って結構あるんだねぇ。
栃木県だけでも・・・。

栃木銘菓「那須の月」
栃木銘菓「みかもの月」
栃木「那須の清月」
栃木「鬼怒の月」
栃木「川治の月」
栃木「行道の月」
栃木喜連川「ゆけむりの月」

その他 栃木市・小山市の銘菓ってあるのかな??
ご存知の方教えてください♪

あなたの街の銘菓もコメント待ってますo(^o^)o
[PR]
by horoniga-com | 2004-10-06 15:50 | マスターのつぶやき