> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 道の駅
道の駅2日目です。今日も道の駅は混雑していたもようです。
お陰さまでコーヒーの売れ行きもボチボチです。

6月と10月にアメリカでカッピング養成講座があり、
参加しようと考えていましたが、どうにも時間が作れそうに無いので、
今年は諦めました・・・。
結構難しいし、講座料金も高いのでもうしこし勉強してから
チェレンジして見ますo(*^^*)o

購入したノートパソコンはしばらく放置していましたが、
データの移動を少々とドキュメントの共有が出来るようになりました。
取り合えずメッセンジャーも使えるようになりました。
スカイプつうヤツも面白そうなので、入れたいです。

明日の活力に1リックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2006-05-01 10:39 | マスターのつぶやき