> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 10月03日(日)  冷たい雨の1日
昨日の暑さとは打って変わって、朝から雨降りの肌寒い1日となりました。

マスターはご来店のお客様に「今日は本当に寒いですね!」と声をかけていましたが、
そんなマスターは半そでに半ズボン姿・・・・・・・。
あまりにも説得力のないお話になっていました。

確かに 人一倍寒いはずだ(-_-;)

ちなみに、本日の栃木県最高気温は17度。
マスター曰く、HP作成のため頭を冷やしていたのだそうです。
彼なりにオーバーヒートを冷やしていたんですね!

煙が出なくて良かったo(^o^)o
[PR]
by horoniga-com | 2004-10-03 23:36 | おすみの気まぐれ日記