> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> マスターのお任せセット

この時期一番美味しい、マスター厳選の豆をお送りします!
まるで、行きつけのお寿司やさんに・・・。

『ヨッ。オヤジっ!
今日のオススメを2・3つにぎってくれっ!』

ってな江戸っ子感覚で粋な注文をしちゃってくださいo(^o^)o

もちろん、
お任せ頂いたからには、断然フンパツ致します!後悔はさせません。
古いコーヒーの在庫処分・・。なんて野暮な考えは無しですよ!

当店の
?なマスターがその日焙煎した新鮮かつ、
これぞ!と思うおすすめのコーヒーを、お届けいたします。

しかも!3種個別にお好きな煎り具合と、挽き具合を指定できるんです!


これは絶対お買い得ですっ! 手作りパンフ!「ほろにが便り」同封します!

『マスターのお任せセット』 チョイト覗いて見てくださいっ♪
[PR]
by horoniga-com | 2004-10-03 22:59 | マスターのお任せセット