> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> コーヒー豆 4月から値上げ-2
コーヒー豆 4月から値上げ!?

まず、お知らせしなければならない事は、
当店では今の所値上げの予定はございません*^_^*

新聞によると、値上げ予定の企業も多いみたいですね。
大手が値上げすれば、中小企業も値上げしやすくなりますし、
しばらくこの動きが続くのでしょうね。

ま。世の中値上げブームですから、
企業としてはこの時に乗っておいた方が得策って感じですかね。
恐らくこの価格帯で推移しそうですし。

スタバ(米国のカップ売り)は去年値上げしていると思うので現状維持なのかな?
ブルマンの時もそうでしたが、値上げの第一声はキーコーヒー、
その後UCCと続いたと記憶しているので、
そのうちUCCも・・・なんて勝手な予想しています(^-^;

原油が上がっているのは周知の通り。
コーヒーの生豆もここ4年間で随分とあがりました。
正確には安すぎた相場が正常化したと言った方が正しいです。

農家さんの為に誤解されないように言っておきますが、

「絶対に高騰ではありませんよ。正常化です。」

過去10年間のNY相場を載せておきました。




==↑の内容は?==
参考になった!o(*^^*)o
まあまあだった!(^ー^* )
つまらなかった~(>_<。)\
[PR]
by horoniga-com | 2006-03-08 10:24 | マスターのつぶやき