> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> コーヒーの豆がないっ。
3月位から新豆の入荷が増えてきます。まずはコロンビアとタンザニア辺り。
もう日本について検疫待ちです(^-^ )
その後4月~6月にかけて中南米やアフリカも揃います。

そう。今はブラジル以外の多くコーヒー豆が端境期です。
その為あまり多くの在庫を持ちたくなく、生豆在庫が何にも無いのです。
おそらく、全ての生豆を合計しても200キロ位無いくらいです。

心境的にはお財布の中に2000円しか入っていない状態(^-^; ・・・・。

生豆置き場も掃除完了。検疫切れを待ち!
早く新豆きてくれぇ~~。



==↑の内容は?==
参考になった!o(*^^*)o
まあまあだった!(^ー^* )
つまらなかった~(>_<。)\
[PR]
by horoniga-com | 2006-02-28 12:20 | マスターのつぶやき