> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 中米訪問日記-11


昼間コスタリカからヒューストン着。旅の締めくくりのディナーは
地元でも凄い人気のステーキハウスです。1ポンドはあるTボーンステーキを
食べてきました(*´▽`*) プッ

沢山のかたの協力があり、凄く有意義な時間を過ごさせていただきましたo( _ _ )o
ありがとうございました。

ま。余談ですが・・・・。

出発当日に生まれて初めての「インフルエンザ」。
午前中に医者に行き、山のように薬を持参。
おすみ美容院にて坊主にしてもらう。
38度の高熱で飛行機に乗り込み、機内で熱を冷ます。
風邪か?インフルエンザか?食中毒か?極度の下痢・・・。

こんな状態で、結構過酷な旅でした*^_^* そうそう。今は完治しましたよ。

人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-02-26 10:45 | マスターのつぶやき