> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> そら

先日携帯を買い換えましたo(^o^)o そう!最新式のカメラ付です!!(今ほとんどの機種でカメラ付いているのですねぇ。知らなかった)

早速マスターに報告したら、気まぐれ日記のページを作られて、写真をアップしろとの命令が。。。仕事が増えてしまった(^^;ゞ。記念写真は、マスター自慢の畑からの夕日です。コーヒーネタはマスターに任せました♪
[PR]
by horoniga-com | 2004-10-02 21:27 | おすみの気まぐれ日記