> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ワールドスペシャルティーコーヒー・コンファレンス2005-2


東京国際フォーラム入り口



カリタさんのブース。加熱水蒸気を出していたが、本来の趣旨とは異なった使い方で販売中らしい。詳しい事は分からないんだけど・・・。

しかも、殺菌って何だよ?コーヒーは通常200℃以上の温度で焙煎するんだよ。菌はおろか農薬ですら心配する事も無いはずなのに・・・。



ブラジルのブースで、コッコ、パーチメントのサンプル。






一通り見学後食事。国際フォーラムの広場の出店で食事。



おすみと分かれてカクテルパーティーへ。本来、小生のような店舗規模では場違いなのだが、Pさんと一緒に出席してきました。



大・中企業の代表や出版社の方々が主なメンバーで、少々浮いている感じだったが、面白い話も聞けて楽しかった。料理も旨くて大満足。後は語学の壁(^^*ゞ ポリポリ。

人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2005-11-10 22:29 | マスターのつぶやき