> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 今日は飲んだ。飲みまくった。もう飲めねえってくらいに飲んだ。
今日は飲んだ。飲みまくった。もう飲めねえってくらいに飲んだ。意識が朦朧となるほど飲んだ。コーヒーの話だけどね。焙煎しては飲み。また焙煎しては飲み・・・。

真夜中でも釜を回し焙煎&カップング。明日は釜の掃除を終わらしたら、再度調整のために釜を回す予定。

季節の変わり目なので多少焙煎の微調整は必要なのだが、思うような香味に仕上がるまでに相当な豆と時間を無駄にしてしまった・・・。こんな時もあるか。

人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2005-11-01 23:13 | マスターのつぶやき