> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 沢山のお祝いありがとうございました。
発送のピークも過ぎ、ひと段落しましたので、溜まってしまった画像をアップします。4周年のお祝い&海外旅行のお土産たちです。皆さんありがとうございました!



京菓子司 玉味堂さんの「玉まん」と「とらやき」o(*^^*)o 都内でも老舗の玉英堂で長年修行され独立されたお店です。お近くの方は是非!埼玉県入間市仏子937 西武池袋線 仏子駅 北口下車 徒歩1分です。しっかりとした甘みのある餡ですが、後味が綺麗で美味しいです!



4周年のお祝いで頂いた観葉植物。(おすみはミントと言っています)ホントは何なんでしょう?綺麗な葉っぱです。(コメント下手でゴメンナサイσ(^_^; )



ドイツのピクルス。パリパリの食感がお肉の付け合せにピッタリ!
食が進みます(*´▽`*) プッ



グアムのチョコと石川県金沢市の金ぱくのお土産です!うに丼にしたときに金粉を振ろうと計画中ですが、蝦夷バフンウニは1折6000円σ(^_^;  紫ウニで我慢するか・・・。それとも、超高級タマゴで、タマゴかけご飯 金粉のせにしようか。。。。悩むσ(^_^; 。でもどうして、バフンウニって言うんだろぉ。漢字で書くと馬糞雲丹。



富士通の煎餅。詳しくはクリームサンドクッキーかな?梱包用紙も富士通マークが入りインパクト大!中深煎りのブラジルとの相性がGooD!






河内町の専門店のショコラティエ・サンクさんのトリュフ。深煎りのコーヒーとベストマッチ!優しい酸味が奥行きを感じさせてくれます。ダイエット中ですので、1日1個と決めていたのですが・・・・。

人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2005-10-15 10:46 | マスターのつぶやき