> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 実家に新しい電話が・・・。
実家に真新しい電話機が設置してあった。
母親に聞いてみたら、業者さんがきて取り付けてくれたとの事。

見ると、電話機の隣には四角い機械が2つ。
1つはルーターだった。もう一つは前回小生も買った無停電電源装置!
しかも小生のものよりもかなり立派な物だ!

パソコンはおろか、ファックスも無い実家。
電話の呼び出し音ですら久しく聞いていない・・・。
聞く所によると、年間6万円の10年契約=60万円だそうだ。
5万円もあれば電気屋さんでもっと良いスペックのものが買えるはずなのに・・・。
電話も鳴らない家にルーターは要らないだろ??

両親はあまりお金に不自由しなかった事が無いのか、金銭感覚がおかしい。
決して金持ちでは無いと思うが、時々驚くような事をしでかすσ(^_^;

「良ぉ~く考えよぉ~。お金は大事だよぉ~♪」
耳元で3回位歌ってあげたかったが我慢した。

親の稼いだお金だ。どう使おうと文句は言わない。自由に使ってくれ。

が。

将来、子供に迷惑をかけない様にしてくれ。頼むo( _ _ )o

人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2005-09-07 14:52 | マスターのつぶやき