> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> コロンビア経済の麻薬依存低下・UNODC報告
日本経済新聞によると、麻薬撲滅を目指す国連麻薬管理犯罪防止局(UNODC、本部ウィーン)は3日、経済の麻薬依存が深刻なアフガニスタンとコロンビアの当局者を招いて記者会見した。アフガンは麻薬依存に歯止めがかからない一方、コロンビアはコカイン原料となるコカの代替作物としてコーヒーへの転作が進み、一定の成果が出ていることを明らかにした。

コロンビアのコカ作付面積は2000年の16万3000ヘクタールから03年に8万6000ヘクタールへとほぼ半減した。対照的にアフガニスタンではタリバン政権崩壊後、農家の収入源としてアヘン原料となるケシ栽培が拡大。04年のアヘン生産量は1999年の4600トンに次ぐ4200トンに達した。

==

麻薬の作付面積までデータがあるのか・・・。と言うことは、どれくらい生産できるか分かってるんだよね。きっと。麻薬撲滅の為にもコロンビアのコーヒーを!


宣伝してしまった(^^;ゞポリポリ。

麻薬撲滅にワンクリック!
[PR]
by horoniga-com | 2005-03-03 22:59 | マスターのつぶやき