> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> フェイジョアーダ


フェイジョアーダは黒人奴隷が生んだブラジル料理。黒人たちは自分たちの農園の殺した牛の主人が使わない部分、牛の耳や足、内臓などを黒豆と煮込んで料理にしました。それがフェイジョアーダの興りです。おすみのお気に入りで、ブラジルの友達と大泉へ買い物に行ったときに買ってきた。

この缶詰は、間の抜けた黒豆ビーフシチューって感じ。レストランで食べると美味しいのかな?

ただ今の順位は?
[PR]
by horoniga-com | 2005-03-01 22:52 | マスターのつぶやき