> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> マスターの鑑定終了
小生の査定を頂いた。昔から通信簿とか良いこと書かれた記憶が無いので、
どうなることやら心配であったが、中々の査定!

masterさんのお値段は(9922万4037円)
階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)


おぉ。おみくじでも中吉が多い小生。これは良いじゃん!
気分が良いので、詳細も発表します。

総合評価
masterさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

心のAライセンス
masterさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のAライセンス もしmasterさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

人徳のSライセンス
masterさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーナきれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがmasterさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばmasterさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・masterさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を8皿
・うまい棒を7本

高枝切りバサミを2セットって・・・。爺ちゃんの分が無いじゃん。
[PR]
by horoniga-com | 2005-02-16 01:04 | マスターのつぶやき