> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 濱OR浜どっち?
NHKの「今日の料理」はカルボナーラだって!
おすみがテレビ番組を持ってきて教えてくれた。

小生ダイエット中につき、そんな番組は興味なし!
と言いたいが、見ると食べたくなるので、興味無い振りをする。

すかさずおすみが、浜崎って有名なレストランだよね!?

新聞を見たら、「浜崎龍一」って書いてある。
有名なのは、リストランテ濱崎のシェフ濱崎さんでしょ。
字が違うから別人ジャン!最近は新しいシェフが多く出ているので、
よく分からんわ。知っていても、金銭的に無理だし・・・・。

と思いつつNHKのサイトへ・・・。
おぉ。本物の濱崎さんの番組だ。新聞の誤字か。。。

最近は日本で一番予約の取れないイタリアンとの事。
見なくちゃ。もう直ぐなのでこの辺で。詳しくはこちら

これ美味しそう。

ランキングも宜しくお願いします
[PR]
by horoniga-com | 2005-02-15 20:47 | マスターのつぶやき