> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> インドネシア・アチェ州
【バンダアチェ(インドネシア)12日共同】から抜粋。

スマトラ沖地震で壊滅的打撃を受けたインドネシア・アチェ州の州都バンダアチェで、物価が上昇、被災者の生活難に追い打ちをかけている。国内外から復興支援の非政府組織(NGO)や報道関係者らが大挙して押し寄せ、レンタカー代やトラック輸送料などの高騰を招いているからだ。

輸送コスト上昇は、コーヒーをはじめ日用品にも波及しつつあり、物価高騰が長期化すれば、被災者の生活を一層圧迫するのは必至。差し伸べた支援の手が、皮肉にもアチェ復興の阻害要因となる懸念が浮上してきた。

==
こんな時は、小生の「どらえもん募金」が役に立てれば・・・(^^;ゞポリポリ
そう言えば、新潟の震災の時は、農協が募金を呼びかけにきた。
みんな二口寄付だったので小島家として二口\(^o^)/

少ないけど何かの約に立てればね!
でも、農協で大丈夫か??

★゜ *:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*゜★゜*:・'゜☆。,:*:・'゜★ご意見・ご感想お待ちいたしております!トラックバック&リンクも歓迎です♪ ========================================================================= 人気ランキング実施中!    面白かった! 普通だった! つまらなかった!
今月のプレゼントはこれだ!
 スペシャルティーコーヒーセット!
お買い得情報をゲット!    
ほろにが通信 ========================================================================= ★゜ *:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*゜★゜*:・'゜☆。,:*:・'゜★ 
[PR]
by horoniga-com | 2005-02-14 21:08 | マスターのつぶやき