> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 復帰
ロイター通信によると、米政府は5日、国際コーヒー機関(ICO)に正式に復帰したことを明らかにした。同国は、割当制度が生産者に有利だとして、1993年にICOを脱退していた。

ライス国務長官は声明で、ICOへの加盟文書は、国連事務総長に預託され、3日にICOに再加入したことを明らかにした。米政府は昨年9月、ICO復帰の方針を表明していた。

同長官は「市場志向を強めることや、品質、効率性、市場アクセスに関する改善でコーヒー農家を支援するプログラムの作成、世界のコーヒー貿易の簡素化に絡み、ICOは過去数年、素晴らしい改革に乗り出している」と指摘した。

==
ようやく復帰したんだ。何が変わるんだろう?何も変わらないのかな?忘れてた。。。

★゜ *:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*゜★゜*:・'゜☆。,:*:・'゜★ご意見・ご感想お待ちいたしております!トラックバック&リンクも歓迎です♪ ========================================================================= 人気ランキング実施中!    面白かった! 普通だった! つまらなかった!
今月のプレゼントはこれだ!
 スペシャルティーコーヒーセット!
お買い得情報をゲット!    
ほろにが通信 ========================================================================= ★゜ *:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*゜★゜*:・'゜☆。,:*:・'゜★
[PR]
by horoniga-com | 2005-02-11 18:20 | マスターのつぶやき