> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ツバル国
ここ数日お試しセットの注文を頂くことが多いのです!初回限定ですので、常連さんはモチロンいない。何でだろ?と不思議に思い原因究明へ。普段からお試しセットは波があるけど、限度ってあるじゃない!?

普段から売れる研究や情報収集をしていれば良いのですが、ほとんどメモ帳代わりに(情報公開出来る物は)使っていたのでさっぱり分からん(^^;ゞポリポリ

アクセス数が凄く伸びたので、大きなサイトのメルマガで紹介されたのかな??と良い解釈をしつつ、ご利用して頂いたお客様にも感謝をし、焙煎梱包いたしました\(^o^)/

で。また不思議なことに気が付いた。ほとんど日本語しかないサイトなので、70パーセント以上は国内から見て下さってるようですが、次いでアメリカ、その後が問題。

Tuvalu(ツバル)国である。

フランスやイタリア、ブラジル、コロンビア、カナダ、オーストラリア等々おいらの知っている国を差しおいている・・・・。

なんだ?ツバル!気になる・・・・。調べてみると人口1万1146人(2002/7推計)。小山市だって15万人いるのに・・・。なぜほろにがを見る!?日本人だってこのマイナーなページに出会う確立は低いはず・・・・。

ツバル。写真を見たら素敵な場所じゃないか!?位置的には、コーヒーベルト(赤道を挟んだ南北両回帰線<北緯25度・南緯25度>にはさまれるこの地域)にあるのでもしかしたら・・。昔イギリスの保護領だったのかぁ。そう言えば、イエメンもイギリスの保護領だったので、イエメン・モカ、エチオピア・モカに続き、ツバル・モカも!

そんな事無いわな。きっと。

★゜ *:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*゜★゜*:・'゜☆。,:*:・'゜★ご意見・ご感想お待ちいたしております!トラックバック&リンクも歓迎です♪ ========================================================================= 人気ランキング実施中!    面白かった! 普通だった! つまらなかった!
今月のプレゼントはこれだ!
 スペシャルティーコーヒーセット!
お買い得情報をゲット!    
ほろにが通信 ========================================================================= ★゜ *:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*゜★゜*:・'゜☆。,:*:・'゜★
[PR]
by horoniga-com | 2005-01-25 13:38 | マスターのつぶやき