> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 9月2日(木) 残念なお知らせ
今日は皆様に 残念なお知らせがあります。
赤い金魚の「ブルボン」が死んでしまいました(T_T) 

実は水曜日の定休日は思いの外忙しく 金魚の飼育セットを
買いに行く事が出来ませんでした。それでも、今日の朝までは元気に泳いでいたのに、
昼過ぎに覗いてみたら、容態が急変して、マスターの心臓マッサージのかいも無く
帰らぬ金魚となりました・・・。
畑の隅に埋葬し、一輪の花を手向けました。

金魚すくいの金魚などはもともと弱ったり病気にかかったりしている
ものもあるようなので、しょうがないとは思うのですが、残念です。
たった5日間の縁でしたが、生き物がなくなるのは悲しいものですね。
他の2匹が無事に大きくなってくれればよいのですが・・・。
[PR]
by horoniga-com | 2004-09-02 21:18 | おすみの気まぐれ日記