> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 泥棒は自動車よりコーヒーがお好き?
ドイツの探偵は、自動車ショールームに侵入し、
コーヒーメーカーだけを盗んだ泥棒を探しています。

多数の真新しいシトロエン自動車はボンのショールームで駐車されました。
また、キーは壁にありました。

しかし、泥棒は新しいモータをすべて無視し、
その代り、コーヒーメーカーのコンセントを抜き、急いで去りました。

ボン警察スポークスマン、ロバートScholtenは言いました。

「盗まれたコーヒーメーカーは確かにいい品でしたが、
もちろん自動車ほどは高価ではありません。
ディーラーではコーヒーを作ろうとキッチンに行ったときに
盗まれたことに気づいたそうです。」

ボンでシトロエン・メイン・ディーラーによって所有されたショールームは、
大通りの上にあります。警察は、これまでのところ罪人の同一性に関して
手掛かりを持っていません。

http://www.ananova.com/news/story/sm_1235610.html
[PR]
by horoniga-com | 2005-01-15 21:16 | マスターのつぶやき